「教祖のように見えてしまうのはダメ」ドラマ『ミステリと言う勿れ』撮影中に菅田将暉が田村由美へ語ったこと
…ことを知っている……なんだかそんなふうに思えて好きなんです。漢詩は『7SEEDS』に結構出しました。  最近では絵画エッセイで有名な作家の中野京子さ…
(出典:文春オンライン)


7SEEDS』(セブンシーズ)は、田村由美による日本の漫画。『別冊少女コミック』(小学館)において、2001年11月号から連載を開始。のち『月刊フラワーズ』(小学館)創刊に伴い、同誌に移籍して、2002年6月号から2017年7月号まで連載された。単行本は「フラワーコミックス」より刊行され、後に「フ
69キロバイト (9,989 語) - 2021年9月24日 (金) 16:14


7SEEDS が好きだ




7seeds_bot
@7seeds

一緒にいましょう どんな時もあなたを今度こそ守りたいから【新巻 鷹弘】

2022-08-12 10:13:39

(出典 @7seeds)

7seeds_bot
@7seeds

自生してる植物が今までと全然違うこの島だけ 独自の進化をしたみたいに【あゆ】

2022-08-12 09:43:33

(出典 @7seeds)

やまもと
@8ma_mo10

この頃「7SEEDS」というマンガが好きなんだよね。これ最高だね。続きが気になる~。

2022-08-12 09:38:17

(出典 @8ma_mo10)

7seeds_bot
@7seeds

失敗だったと思わせないでくれないか【百舌戸 要】

2022-08-12 09:13:35

(出典 @7seeds)

7seeds_bot
@7seeds

鶴が機を織るわけないでしょう その人 何か見間違えたのよ! もう寝るわ【あゆ】

2022-08-12 08:43:33

(出典 @7seeds)

アニメ天国@相互フォロー
@jq69bd28

どっぷりアニメの世界につかりましょう!PSYCHO-PASS サイコパス 3アサシンズプライド7SEEDSバビロン相互フォロー支援中ですので、よろしくお願いいたします!

(出典 )

2022-08-12 08:35:20

(出典 @jq69bd28)

7seeds_bot
@7seeds

なんべん *うとおもったか【猪垣 蘭】

2022-08-12 08:13:40

(出典 @7seeds)

Color
@Color06917841

ミステリと言う勿れhttps://t.co/9dQuIxCxHV青年・久能整!ついに登場!!『BASARA』『7SEEDS』の田村由美、超ひさびさの新シリーズがついに始動!! その主人公は、たった一人の青年!

2022-08-12 07:56:43

(出典 @Color06917841)

電子書籍のレディースコミックRANKING@相互フォローBOT
@simonov_aleksey

8月12日 DMMレディースコミックランキング第16位 | 7SEEDS(セブンシーズ) | 7SEEDS SF [7:56 新着] https://t.co/dxwbhlFWuO

2022-08-12 07:56:36

(出典 @simonov_aleksey)

7seeds_bot
@7seeds

どうしてよりによって世界が終わる時に居合わせてしまったんだろう【猪垣 蘭】

2022-08-12 07:43:34

(出典 @7seeds)

7seeds_bot
@7seeds

未来へ行ったら何するのかな?【繭】何するのかな?【のばら】そりゃー頑張って頑張って生き抜いてみんなで幸せになるんだよ【小瑠璃】

2022-08-12 07:13:36

(出典 @7seeds)

7seeds_bot
@7seeds

じゃあ小瑠璃が思う通りの繭ちゃんでいいんだよ小瑠璃が言ってほしかった言葉と 繭ちゃんが言いたかった言葉は きっと同じなんだから【雪間ハル】

2022-08-12 06:43:33

(出典 @7seeds)

7seeds_bot
@7seeds

今も小瑠璃に楽しい時間があってよかった。心から幸せになって【繭】

2022-08-12 06:13:35

(出典 @7seeds)

やまもと
@8ma_mo10

そうそう最近「7SEEDS」を読んでるんですけど、これはヤバイ。どんな結末になるんだろう!

2022-08-12 06:03:20

(出典 @8ma_mo10)

樹咲リヨコ🍀趣味雑多
@riyoko_kisaki

7SEEDS読み直したくなります。

2022-08-12 05:55:34

(出典 @riyoko_kisaki)

7seeds_bot
@7seeds

昔…近所の子が肥溜めに落ちて ずーーっと ずーーーっと笑われて変なアダ名がつけられて町中の人にからかわれてた【天道まつり】どうして 誰も笑わないし からかわない【涼】

2022-08-12 05:43:33

(出典 @7seeds)

7seeds_bot
@7seeds

灯りは1個なんだから はぐれたら真っ暗だぜ【麻井 蝉丸】

2022-08-12 05:13:35

(出典 @7seeds)

シロ@氷菓同盟会員No.11
@8w8_youshi

【定期】おお振り/CLANNAD/ガンダムOO/氷菓/戦勇/アホリズム/ 魔法科高校の劣等生/暗殺教室/ネウロ/文学少女/7SEEDS/セキレイ/純ロマ/学園アリス/君と僕 など。。趣味が合う方、是非絡みましょー!!

2022-08-12 04:58:00

(出典 @8w8_youshi)

7seeds_bot
@7seeds

好かれないって悩むくせに 自分からも好きにならなかった誰かのために何もしなかった 家族のためですら何もしなかった【岩清水ナツ】

2022-08-12 04:43:32

(出典 @7seeds)

7seeds_bot
@7seeds

なんか マシになったじゃん ちゃんとモノも言えてるし はっきり聞こえるぜ 悪かねえ【麻井 蝉丸】

2022-08-12 04:13:36

(出典 @7seeds)

7seeds_bot
@7seeds

なんか マシになったじゃん ちゃんとモノも言えてるし はっきり聞こえるぜ。悪かねえ【麻井 蝉丸】

2022-08-12 03:43:32

(出典 @7seeds)

アニメ天国@相互フォロー
@jq69bd28

どっぷりアニメの世界につかりましょう!PSYCHO-PASS サイコパス 3アサシンズプライド7SEEDSバビロン相互フォロー支援中ですので、よろしくお願いいたします!

(出典 )

2022-08-12 03:35:16

(出典 @jq69bd28)

7seeds_bot
@7seeds

待ってる人間を心配させると 余計な行動に出たりして危険よ約束は守らないと【早乙女 牡丹】

2022-08-12 03:13:36

(出典 @7seeds)

7seeds_bot
@7seeds

動かずに後悔ばっかりして ばっかりのあたしの人生。もうやめようよ 後悔しない生き方ってきっとある【岩清水ナツ】

2022-08-12 02:43:32

(出典 @7seeds)

7seeds_bot
@7seeds

リーダーは全体を見ろ 率先して飛び込むんじゃねーよ【涼】

2022-08-12 02:13:38

(出典 @7seeds)

7seeds_bot
@7seeds

何があっても今は オレたちがついていますから【青田 嵐】

2022-08-12 01:43:33

(出典 @7seeds)

7seeds_bot
@7seeds

信用しきらないほうがいい あれが死神よ【虹子】

2022-08-12 01:13:36

(出典 @7seeds)

7seeds_bot
@7seeds

安心して みんなのとこに帰ろう【新巻 鷹弘】

2022-08-12 00:43:33

(出典 @7seeds)

島 晃一(映画・音楽ライター、DJ)
@shimasoulmatter

田村由美作品で特に印象的なのが『7SEEDS」のナツかも。引っ込み思案で、サバイバルの中で守られる対象というかかなり保守的な女性像に見えるけど、自らの要領の悪さや、周りのような問題解決能力がないことを自覚し、無力感に悩みながらもひ… https://t.co/6QFaeUQ6jH

2022-08-12 00:38:44

(出典 @shimasoulmatter)

7seeds_bot
@7seeds

これからは 人と生きていくのよ 鷹くん【神楽坂 美鶴】

2022-08-12 00:13:36

(出典 @7seeds)